忍者ブログ

ぐったりずむ。

だいたいこんなかんじ。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08,15
こんばんは。G級フルフルに負けっぱなしのひばるです。
…モンハンの話。
終わりのないゲームは困る。

今回のオリンピック、中国と聞いてちょっと残念でした。
中国で、というか時差があんまり無い国でやるのが残念でした。
ガッツリ時差がある国が開催国の年、とんでもない時間に競技やってるのが好きなんです。
小さい頃の大晦日に、夜更かししていた時のワクワク感を思い出して。
でも中国と日本の時差は約1時間。
これじゃあんまり変わらんなーハハハ。とか思ってたら、
とんでもない時間に競技やってるじゃないか!
こうなると、逆に選手が心配だ!
観客も心配だ!終了後に帰れるのか!
そういえば開会式も深夜でしたもんね。
想定範囲内かー。
日本勢の調子が良いので、応援してます。
がんばれニッポン。

拍手ありがとうございましたー
PR
2008
08,13
こんばんは。オペラ座の怪人見てきたひばるです。
餃子計画頓挫…!
いや、それはどっちでもいいんですが。
劇団四季です。小学生の頃見て以来です。
古典名作を読んでいるときの感じに似てました。
セットの転換の速さと巧さに度肝を抜かれました。
あとバレエが凄く綺麗でした。

そして帰りにLOFTに言ってきました。
文房具コーナーは魔性の女です。
お金がいくらあっても足りない…!
ノートはツバメノートが好きです。書き心地抜群。
B枠があれば文句無しなのにっ
色々ごちゃごちゃ買ったんですが、久しぶりにワカマツカオリさんのポストカードを買いました。
見ると買いたくなるので危険。
何か惹かれるものがあります。
今ワカマツさんのサイトは縮小中ですが、ブログは稼動してるのでリンク貼っておきます。

GRAFFITI BUNNY

拍手ありがとうございました~
2008
08,13
こんばんは○ーミヤンにご飯を食べに行ったら、餃子が食べられずにしょんぼりしたひばるです。
餃子とから揚げと固焼きソバが売り切れでした。
午後7時過ぎなのに色々品薄。掻き入れ時ぞ?
くっそー小麦値上げの余波か!(※関係無いと思います)
餃子は明日自分で作る。
我が家の餃子は、キャベツと豚肉のみです。ニラとニンニク不在。
牛肉とキャベツで作って、ケチャップつけて食べても美味しいです。オススメ。
ただし、子ども味覚風味。
ケチャップ好きなんだ!ちなみにハインツのケチャップが好きだ!
ちなみにコレ
甘さがほどほどで、いい感じです。

昨日の日記で、「お前がいなければ」書いてて恥ずかしかったと書きましたが、
冷静に読み直したら1個前の「眼鏡」の方が甘ったるいよなぁ…と思いました。
「眼鏡」はほとんど考えずにサラッと書いたので、照れる暇が無かったのだと思います。
恋愛物は恥ずかしい(というか照れる)んだよなあとか言うくせに、
根っこの部分は相当こっぱずかしい性質のようです。
自分が恥ずかしいよ!照れるじゃなくて恥ずかしいよ!
もういい!これからも恥ずかしく生きる!

拍手ありがとうございました~
2008
08,10
こんばんは。久しぶりに更新したひばるです。
…ホントに久しぶりだ。

久しぶりに書いてみると、何かこっぱずかしい気分になってきたよ!
恋愛ものは恥ずかしい(笑)
今回の更新分程度で恋愛ものとか言う駄目っぷり。
向いてないよ!私はもう、ワンピースとか読んでればいい。
あの漫画、冷静に考えたら恋愛要素が滅茶苦茶少ない。
珍しい。(女好きはいるけど)
50巻が面白かったので、51巻をワクワク待ってます。
発売は9月だそうです。
来月っ


書くことも無いので、今日はこの辺りで。
2008
08,09

«とんだ»

こんばんは。久しぶりにWの話してきたひばるです。
W見てない人と。

関係無し!
いや、あるだろう。
でも私は満足した。
あああああ、可愛い可愛い。
誰がって2が。
ああ可愛い。



失礼な話。

開会式を見て爆笑。
馬鹿にしてるんじゃない。夜中だから面白いんだ。

中国さん、ワイヤーアクション好きなのなー。

面白い演出なのに!
むしろ楽しんでるのに!
なぜ笑うのか私。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひばる
性別:
女性
自己紹介:
物欲多め、ヤル気少なめ。
ぐったりしているようでも、
それなりに元気。

当ブログはサイト用日記です。
でもサイトへはリンクしてません。
理由は察してください。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]