忍者ブログ

ぐったりずむ。

だいたいこんなかんじ。
2024
05,07

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,21
こんばんは。妄想と手と手を取っての逃避行、ひばるです。
現実逃避!現実逃避!

えーと。卒論ですよ。
1月9日に提出なので、それが済むとラクチンになります。
あとちょっとで学生生活が終ってしまう…!
(3月11日に入社式)

2月は遊び倒そうと思います。

なんか書こうと思ってたんですが、忘れちゃったのでバトンやります。
かじかさんトコからかっぱらってきた「デュオバトン」
うきうきする響きだよね!
追記へ。



Q01:どのグループ?(カツン・エイト・NEWS)

Gチーム

Q02:メインメンバーは誰?

一応1だろうけど、ここは2でいいんじゃないか。
少なくともうちのサイトでは1だ!
よく考えたら、小説に5を出したことがあるかどうか思い出せない。
3は書いた。4はかなり曖昧…出したっけ?

Q03:相手の名前とそのデュオに唄ってほしい曲やイメージ。希望するバックのメンバーなど。
(歌って欲しい曲は、曲のイメージでも実際にある曲でもOK)

相手の名前?
「その」デュオ?
バックのメンバー?
えーと。

あー、そろそろお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、
音楽の2人組としての「デュオ」のバトンなのですよ。
かじかさんと同じトコでネタばらしだなぁ。どうにも芸がないよ。

えー相手は1で、バックダンサーは3、演奏が4で、なぜか感想で5の剣舞
でお願いします。
「ダンサーは、激しく回転したりジャンプしたりする」
「楽器はバイオリン」
「剣舞が出来る」
この条件を満たす曲を、私は知りません。

ところで、デュオとデュエットの違いが分かりません。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひばる
性別:
女性
自己紹介:
物欲多め、ヤル気少なめ。
ぐったりしているようでも、
それなりに元気。

当ブログはサイト用日記です。
でもサイトへはリンクしてません。
理由は察してください。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]