忍者ブログ

ぐったりずむ。

だいたいこんなかんじ。
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,10
こんばんは。すごいもん聞いちゃったひばるです。
以下、テンションの都合で敬称略です。ご了承ください。


ぽけーっとネサフしていたら、オンラインゲームのバナー広告を目にしました。
文字が出るアニメーションバナーです。
なんとなしに見ていると

「声優「緑川光」が声を担当する特製メイドロボプレゼントを始め」の文字が。

…なんだと…?

メイドってことは女の子ですよね?
(こういうとこに出てくるメイドは可愛い女の子8割方)
緑川光だぞ!

男の子なんだな!
男の子のメイドなんだな!
そうだよなー新しい試みなんだよなー
はっはービビッたよー

と思ってたら、普通に女の子でした。

聞いてみたいぜって方は、こちらから。
オレンジ色の「イラストコンテストの詳細はこちら」をクリックすると、
右の方に「各賞と特典内容」というメニューが出ます。
そこの「サンプルを聴く」を押して聴いてください。


「ん……あんまりジロジロ見ないで下さいね、ご主人様」

恥らうな!
反応に困るわ!
女性に頼め女性に!
どうしても男性に頼みたいなら石田彰に頼め!(セーラームーン参照)

何考えてんだ運営と本人!
いらんわ!困るわ!
なんでこの声で、普通に可愛いメイドさんの絵なんだよおおおお

ツッコミが止まらない夜でした。
脳裏に過ぎったメイドさんコスをした1をどう処理したらいいんだ、私は。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひばる
性別:
女性
自己紹介:
物欲多め、ヤル気少なめ。
ぐったりしているようでも、
それなりに元気。

当ブログはサイト用日記です。
でもサイトへはリンクしてません。
理由は察してください。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]