忍者ブログ

ぐったりずむ。

だいたいこんなかんじ。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,03
どうもー、珍しく更新が早かったひばるです。
50題目アップしました。
ひっさしぶりの、予告無し更新。

やればできるじゃん!
というか、やればできるなら普段からやれよ!

自分に往復ビンタ。

50題達成したので、サーチの「作品数50以上」を登録してきました。
うはははは。やってやったぜ。
ついでに、トップをハロウィン仕様にしてみました。
ああそうさ、デザインは去年の使いまわし、イラストは拍手絵の使いまわしさ!
トップの使いまわしを拍手絵にってのは見たことありますが、
逆をやってる方を見たことはないです。
酷すぎる!
まあ、ほら、うちはテキストサイトだから…
言い訳にしかならん!


追記は、かじかさんところから分捕ってきた「暴露バトン」です。
やってみて気づいたんですが、別に暴露するようなトップシークレットは
持ち合わせていませんでした。
なんというつまらん回答…かじかさん、申し訳ない。

『暴露?!バトン 』
・実は―がいる。

実は我が家には幽霊がいる。
彼の名前はヒースクリフ。子犬サイズのもこもこ羊である。
嘘です。

・実は―やらかした。

実は、勘違いで授業の初回不参加をやらかした。
金曜日だと思っていた授業が、実は火曜日だった。
普通に困る。現在進行形で困っている。

・実は―知ってる。

実は00の刹那役の宮野さんが、ドラマに出たことを知っている。
主演のガンオタ片桐仁さんが、宮野さんに「俺がガンダムだ」と言ってもらったことを知っている。
「ザ・クイズショウ」参考。

・実は―でした。

実は――
何もないよ!私の人生、何一つ意外な出来事が無いよ!
全部想定範囲内だよ!

・実は―が好き。

実は、「ゴー☆ジャス」が好き。
好きというか、面白いと思わないけど凄く応援している。
なんて優しくないファン。ファンか?

・実は―が苦手。

実は人ごみが苦手。
あと蝶が苦手。蛾はもっと苦手。
でもヤモリは平気。

・実は―した事ある。

懸賞に当選したことがある。
仁さんとG2さんのサイン入りポラ。
仁さんって言っても、ジャニーズでも元ホストでもないですよ。
役者さんと演出家さん。

・実は―が欲しい。

実は水晶が欲しい。
いつも行く本屋の隣に、石屋さんがあるんですよ。
丸く削ったやつとかじゃなくて、原石っぽいのが欲しい。
ちっこいやつでいい。

・暴露させたい7人を指名。

フリー!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひばる
性別:
女性
自己紹介:
物欲多め、ヤル気少なめ。
ぐったりしているようでも、
それなりに元気。

当ブログはサイト用日記です。
でもサイトへはリンクしてません。
理由は察してください。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]