忍者ブログ

ぐったりずむ。

だいたいこんなかんじ。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,05
こんばんは、最近のお昼ご飯はもっぱらカロリーメイトなひばるです。
それを「ちょっとカッコイイんでないの?」と思った自分が心配です。
かっこよくないよ。
お昼食べるのが面倒、という駄目駄目な理由ですし。

新発売のポテト味は、カップスープのポテトポタージュな感じです。
結構好き。でもチョコが一番好き。
チョコはカロリーが高そうだけど、カロリーメイトのカロリーは一律ってのが素晴らしいです。
安心してチョコ味をいただきます。

拍手ありがとうございます。
世の中捨てたモンじゃない!

追記は寿さんにいただいた「相互様語りバトン」です。
賢いって言われたよ! ありがとうございますv
「語り」バトンなので、選んだ理由を書き添えたら、ただのラブコールになりました。
改めて相互サイトさんに恵まれていることを実感。感謝の気持ちでいっぱいです。
PR
2007
09,28

こんばんは、三重県から大阪に帰宅したひばるです。
ナガシマスパーランドで遊びほうけてきました。
カップルと修学旅行(たぶん)の高校生に混じって、ジェットコースターに乗りまくる女2人。
大観覧車より高いのがウリの、スチールドラゴン2000というコースターに大はしゃぎ。
一番高いところは97m、角度は68度だそうです。
68度…三角定規(二等辺三角形の方)より急だ。
そんなデーターや、現物の見た目から滅茶苦茶怖いと思わせつつ、
全然怖くないコースターでした。気持ちがいい。ひたすら気持ちがいい。
気分はタイタニック「ジャック、私飛んでるわ!」
後ろに並んでいたカップル(彼女)の言葉を借りるなら
「落ちると思ったら浮くねんやん!」
もうそれをキャッチコピーにしたらいいじゃない。
(現在ポスターに書かれているのは「目をつぶらなかったぜ」)

そんな話はさておいて。(誤用)
留守中に拍手くださった方、ありがとうございました。

追記では、寿さんからいただいたバトンに挑戦。
旦那バトンだそうです。
寿さん、ありがとうございます!
 
 
  

2007
09,19
こんばんは、サラリーマンNEOが最終回で、しょんぼりなひばるです。
好きだったのになぁ。
特にサラリーマン体操が好きでした。

歯にちいさーい穴が開いていたので、歯医者に行ってきました。
痛みはないのでいいかなーと思ったんですが、以前ほったらかしにして大変なことになったので。
あと、穴も黒ずみもないけど痛い歯があるしーと思いまして。
で、診察してもらったところ、穴は先生が見つけられないほど小さく、
痛い歯に異常はありませんでした。
君、何で来たの?みたいな空気。
すいませんすいませんすいません。

穴は一応詰めてもらうことになったので、また行ってきます。
異常なしなのに痛かった歯っていったい…


追記は水瀬さんにいただいた「好きなものバトン」です。
水瀬さんありがとうございます~
複数回答不可って、意外と難しい・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


« 前のページ: HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひばる
性別:
女性
自己紹介:
物欲多め、ヤル気少なめ。
ぐったりしているようでも、
それなりに元気。

当ブログはサイト用日記です。
でもサイトへはリンクしてません。
理由は察してください。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]