忍者ブログ

ぐったりずむ。

だいたいこんなかんじ。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,09
こんばんは。コロンブスの卵は屁理屈だと思うひばるです。
ごめんなさい、言いたかっただけです。
あれはあれで良い。

変な夢を見ました。
まず最初は「涼宮ハルヒの憂鬱」の世界で掃除とかしました。
ハルヒ読んだことないのに。
アニメも見てないのに。

次は山の中で鉄砲水に見舞われました。
木にしがみついて頑張りましたが、紆余曲折あって水に流されました。
たどり着いたところは、ロックマンの世界。
ロックマンやったことないのに。

いつの間にか自分がロックマンになっていました。
頑張って戦おうとしましたが、ロックバスターが機能しません。
一生懸命、口で「バーン!バーン!」と言いましたが、
案の定撃てませんでした。
アホかと。
結局、殴る蹴るの肉弾戦。ゴメン、ロックマン。

朝起きると、疲れ果てていました。
全然寝た気がしない。
私の脳に言いたい。
せめて読んだことある小説・漫画か、やったことあるゲームを題材にしてくれ!


追記はかじかさんからいただいた、相棒バトンです。
相棒の封切り日に映画観に行ったら、兄に「相棒?相棒?」と聞かれました。
ゴメン、その日はライラ観たんだ…
ライラは、なんか凄い映画でした。
「説明はとばす。察しろ!」みたいなな!
原作読んでないんです。知識を下さい。
まあ、なんとなく分かりましたけど。
あと、子供向けかと思いきやガンガン人が死ぬのにもビックリでした。
主要キャラとかじゃなくて、「名前も顔も覚えてないその他大勢」がお亡くなりに。
ぎゃふん。


あ、追記にいきます。
PR
2008
04,29
お、おひさしぶりでーす(小声)
一昨日は京都から帰ってきてヘバり、
昨日はバーベキューしてへたってました。
従兄弟は超元気でした。遊び疲れました。中学生ってあんなに元気でしたっけ。
兄(社会人2)、私(大学4)、いとこ兄(中2)、いとこ弟(中1)で大富豪を
ぶっ通しで2時間くらいした気がします。この上ないハイテンションで。
京都については明日にでも。

追記は寿さんにいただいたバトン2連発です。
携帯擬人化バトンは次のときに。
携帯の擬人化、去年か一昨年に私の周りで流行りました(笑)
そのときに擬人化した携帯を今でも使ってます。詳しくはバトンのときに。
ということで、「デスクトップバトン」「ゲームバトン」に続きます。
2008
04,05
こんばんは、バイト中に陰陽師を思い出してにやつく不審者、ひばるです。
ははは。末期末期。
映画版の萬斎さんがハマり役すぎて。
基本的に原作至上主義なので、映像化(逆も)されたものに興味を示さないんですが
映画版「陰陽師」は萬斎さんを凝視しているうちに終りました。
似合いすぎだ、あの人。
もうほかの事なんてどうでもいいよ。萬斎さんさえいれば。
思わず2回見ました。
最後まで見る→チャプター1に戻る。
落ち着け。私落ち着け。
よし、返す前にもう一回見よう。

拍手ありがとうございました~

追記は寿さんにいただいた「あいつバトン」
寿さんのことを赤裸々に語ってますよ!
と見せかけて、ほとんどフィーリング…
回答はアレですが、寿さん本人は、強くて楽しくて可愛らしくて素敵な人ですよ。
2008
03,20
こんばんは、明日は観劇のひばるです。
やったやった!
センターブロックの2列目という、恐ろしく良い席に熱が出そうです。
ありがとう神様!あるいはそれ的な何か!

今日は説明会に行って、キャンペーン用のグッズを貰ったりしてました。
ノベルティグッズなんかを作ってる会社らしいです。
天下一品に行ったことないのに、天下一品のライトを貰いました。
小さいライトには心をくすぐられます。
小学校2年くらいのとき、お祭りで当てた「クリスタルライト」なるチャチなライトを大事にしていた思い出。
豆電球に色セロファンが貼ってあって、色のついた光が出るライトでした。
それで寝る前に天井を照らして遊んだものですが、今となってはどこに行ったのやら。
捨ててしまったのか、失くしてしまったのか。

追記はかじかさんのところから、こっそり持ってきた「持ち物検査バトン」です。
かじかさん、いただきました!
ありがとうございます。
バトン、それは管理人にネタを提供してくれる、ありがたいシステム。
これで、閲覧者さんが読んで面白いものが書けたらいいんですがね…
2008
03,13
こんばんは、好きな台詞は「パトラッシュ、僕もう疲れたよ」(うろ覚え)
なひばるです。
パトラッシュ、僕もう疲れたよ。
目が、目があああああ

(※パソコンのしすぎで眼精疲労)

パトラッシュ!


ネタに困っていたら、かじかさんにバトンを回してもらいましたよ!
かじかさんありがとうございます。
タイムリ~!
では早速どうぞ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひばる
性別:
女性
自己紹介:
物欲多め、ヤル気少なめ。
ぐったりしているようでも、
それなりに元気。

当ブログはサイト用日記です。
でもサイトへはリンクしてません。
理由は察してください。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]