忍者ブログ

ぐったりずむ。

だいたいこんなかんじ。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,27
こんばんは。ミスター・ブシドーはねーよと思ったひばるです。
どんなセンスだ!
00のネーミングセンスは分からん。
面白いからいいですけど。
しかしミスター・ブシドーって聞くと、ゾロを思い出すんだよなぁ…(ワンピース)
ビビがそう呼んでたよ。
探せば沢山居そうな気がする。ミスター・ブシドー。

追記は、かじかさんからいただいた「お絵描きバトン」です。
申し訳ないくらい遅くなったわりに、一層申し訳ない仕上がりで
もう土下座の頭が土に埋もれます。
寛大な方どうぞ。

【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ
ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ
タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面
三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 白衣 肩出し 不機嫌
旅 女装 エプロン マント フリル お姫様 髭 風呂上り 鎌 マフラー】

※足す指示:マフラー

キャラ:デュオ
指示:猫耳

かじかさんの優しさを感じた今日この頃。
「色気」とか「小悪魔」ってふられたら、お題にかすりもしない絵になるところでした。
とりあえず猫耳つけたらオッケーだよね!

285.png クリックで拡大のはず

猫、耳…?


■あなたの名前と使用した画材は?

ひばるです。
シャーペン・ミスコピーの裏・絵板(poo)で描きました。


■この絵でこだわった所は?

みつあみ描いたらデュオ。
と、思い込むこと。最低だ!
あとでちょっとは似せようと思ってたのに、途中で完璧に忘れました。
もはや謎の少年A

■回してくれた人の絵はどう思う?

可愛くて可愛くてもう。抱きしめたい。触りたい。ほっぺを触らせろ。(変態)
あと、なにげに服が可愛らしいのです。オリジナルなデザインのもの。
そしてアトモスを始めとする、謎な生き物が愛おしい。

■描き終えての感想

誰だお前。

ところで、いつも背景をもてあまします。
絵の練習のついでに、背景の勉強もしたいなぁと思いました。
最近はピクシブに入り浸ってます。
投稿数ゼロのロム専ですが、面白いことこの上ないです。
見ごたえある絵がてんこ盛り。参加者が多いので、マイナージャンルも楽しめる。
ピクシブ万歳。

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

パス!

一応お題だけ置いておくので、適当に使ってください。

へっどホン:ヒイロ
サスペンダー:デュオ
白衣:トロワ
ポンチョ:カトル
帽子:五飛
お姫様:リリーナ
髭:ロアン

最後だけおかしい。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]


« はろうぃん: HOME : 偶然の確率 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひばる
性別:
女性
自己紹介:
物欲多め、ヤル気少なめ。
ぐったりしているようでも、
それなりに元気。

当ブログはサイト用日記です。
でもサイトへはリンクしてません。
理由は察してください。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]