忍者ブログ

ぐったりずむ。

だいたいこんなかんじ。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,22
拍手お返事ードンドンぱふぱふー
お心辺りの方は追記へどうぞ。
コメント送ってないけど、拍手はしたぜって方サンクス。
両手いっぱいの感謝をあなたに。
PR
2008
04,20

下の記事で、小島よしおは東大卒って書きましたが
早稲田卒でした。
あー下手こいたー
でもそんなの関係n

すいませんでした。
追記は、教えてくださった方へ拍手レス

2008
04,18

メルフォレスです。
お心当たりの方、追記へどうぞ~

2008
04,14
もう4月も半ばですよ。
桜もそろそろ葉っぱがニョキニョキ生えてきた頃合い。
「葉桜の季節に君を想うということ」という小説があって、
いいタイトルだなーと思ったのが数年前。6年以上は前。
叔父が面白いから貸してやると、その小説を貸してくれました。
「夜は短し歩けよ乙女」は友達が貸してくれたし。(一つ前の記事参照)
読みたい読みたいと思う本は、向こうからやってきてくれるのかもしれない。
そんなセンチメンタルに浸る今日この頃。秋はまだ遠いというのに。

話が逸れまくりました。
拍手レスです。心当たりの方、追記へどうぞ~
2008
03,27
こんばんは、万年肩凝りひばるです。
どうにかならんのか!
この書き出しもいい加減飽きたわ!

陰陽師が大変です。
夢枕獏の小説です。
突然の気まぐれで買ったんですが、大当たりですよ奥さん!

・短編形式(※長編の巻もある)
・綿密な下調べの元に書かれた作品である
・キャラが好み
・阿部清明と源博雅の会話が堪らん。可愛すぎる。

などなど、好みのツボをグリグリと刺激されまくってます。
とくに清明と博雅(ひろまさ)の会話が堪らんのです。
ああああ、脳の腐った部分がうずくよー
なんだかんだで、作者が男性のヤツの方がキュンキュン(死語)しますって!
絶対そうですって!
リアリティがあるというか、しますって!
こういっちゃなんですが、女性作者のあざとさが無いというか、
理想が地盤ではないから現実味があるというか、男性の方が理解してるというか
しますって!(説明になってない)
腐れ脳で「うはは」とか思ったあとに、あとがきで清明と博雅の会話書くのが楽しいなんて言われた日にゃ
ヤバいっしょ。

私は夢枕さんに本気で謝るべきだと思います。
今日は文章が阿呆すぎる。


話を変えます。
かじかさんからいただいたバトン、画像用意しましたのでようやくアップです。

自分の字で書いて載せるバトン

知ってる。色々酷いの知ってる…!
以下、かじかさんに倣って文字部分のみ抜粋。

1、日記名 ぐったりずむ
2、HN ひばる
3、一言 陰陽師が面白い
4、落書き
5、回す人 ノートが落書きだらけのあなたへ

ちなみに、夜中の3時~4時に深夜ラジオ聴きながら書きました。
はは、字が汚い。
絵については何も言うまい。落書きだもの。クオリティとかそんなものないもの。
真面目に描いてもないけどね!顔だけで飽きたのは見ての通りです。

言い訳を重ねる前にひっこみます。
これにてドロン(古)

拍手ありがとうございました!
お返事はひとつ下の記事にて。

[1] [2] [3] [4]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひばる
性別:
女性
自己紹介:
物欲多め、ヤル気少なめ。
ぐったりしているようでも、
それなりに元気。

当ブログはサイト用日記です。
でもサイトへはリンクしてません。
理由は察してください。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]